なぐりがき 2ndシーズン

RPGが好きです ついったー:paisley0122

世界樹の迷宮Ⅳ ソドフォト二人旅 その6

第6迷宮

・数年振りのⅣ6層 羊のカラーリングやっぱり心臓に悪いと思う(初プレイの時驚きすぎて声出した)

・戦闘bgmのデン! デン! デン! デン!ってイントロとあまり強くないかぎづめモグラ、ビートルロード君は癒し

・イベントで何度も戦える花びらをクイステ衝破で摘んでレベル上げよう→不意打ちされるのを忘れていた→◆◆→🌱

・フォーマルハウトって砲剣が売り出されて少し欲しくなる

・死に際の爆発でディバガしてるフォトを削ってくる痺れエリンギがとても辛い 複数出てくるし

・「こんなに敵弱かったかな? まあ僕も少しは上達したんだろうな」って余裕かましてたら2Fに入った途端に探索始めて最初のエンカウントで全滅…みたいな事を繰り返すハメに

・覚醒したライデンジュウが記憶の2倍ぐらいでかくて速くて強い

・ホラー耐性無さ過ぎて久しぶりに見た血塗れの大槌入手イベントで全身に鳥肌が立つくらいビビる bgm急に止まるのズルいと思う 世界樹2の6666エン取ったら後ろに立ってるアイツがここにいなくて良かった…… 

・メイガス赤字獅ライデンジュウはメイガスの機嫌しだいではどうにかならない事もない 大王ヤンマとメイガスが一緒に出てきた時が無理

・クリア後になってようやくフィールドの竜巻を使えばソドモフのhpを楽に調整出来る事に気付く それまでわざわざ殺してネクタルで蘇生させてた

・3Fのマップをある程度埋めたのでクエスト消化したり図鑑を埋めたりする事に