なぐりがき 2ndシーズン

RPGが好きです ついったー:paisley0122

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮X ドクトルマグス一人旅 その3

第三迷宮 原始ノ大密林 B1F いにしえの妖精達が踊った森 ・獣王ベルゼルケル(と突然現れたケルヌンノス)を倒した主人公ギルドは、なんやかんやでエトリアの迷宮 原始ノ大密林にそっくりな樹海を探索することに。 探索している途中、共に行動すれば死んでしま…

世界樹の迷宮X ドクトルマグス一人旅 その2

第二迷宮 碧照ノ樹海 B1F 乾いた森に始まる冒険者たちの序奏 ・自称熟練冒険者 オリバー&マルコ登場。 彼らは碧照ノ樹海の探索を始めたばかりの主人公ギルドを見て、「放っておけないから」とおせっかいを焼くような形で同行してきます。 (でも、何もしてく…

世界樹の迷宮X ドクトルマグス一人旅 その1

やるぞーζ(δ▽δ)ζ レギュレーション ・難易度はヒロイック。(引き継ぎ無し+エキスパ相当+難易度を変更した場合再びヒロイックに戻せない) ・ギルドには、探索用のドクトルマグス一人※と伐採部隊のパラ×2、ミスティック×2 の計五人を登録。※ただし、一カ所だけ…

世界樹の迷宮5 フェンサー一人旅リターンズ その7(終)

第六階層(後編) 30F 神話を継ぐ者 ・どうせ最後だし……という事でレベルを70引退99まで上げて探索を開始。 ・新しく登場する雑魚敵の「スレンダーデビル」と「ゼノライオン」はプレディクトで攻撃を対策できるので相手をするのは楽です。 ただ、倒すのに少し…