なぐりがき 2ndシーズン

RPGが好きです ついったー:paisley0122

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新・世界樹の迷宮2 ドクガン二人旅 vsキマイラ

現在、新・世界樹の迷宮2をドクトルマグス+ガンナーの二人パーティで攻略中。ボス戦での記録だけ簡単に書いていきます。 ルールは、 ・ギルドにはドク子、ガン子の二人のみ登録。 ・引き継ぎ無し。 ・難易度はエキスパート。(稼ぎをするときはピクニックに変…

世界樹の迷宮X ドクトルマグス一人旅 その14(終)

小迷宮 終わりの森 朽ちたものすべて砂の流れと消ゆ ・この一人旅の目標の一つである「クエスト『帰らぬ仲間』の達成」のため、「終わりの森」のボスであるラミアの撃破を目指します。 ・「帰らぬ仲間」は「終わりの森」に出かけたまま戻ってこない依頼人の…

世界樹の迷宮X ドクトルマグス一人旅 その13

第十三迷宮 世界樹ノ迷宮 B1F 忘れられし叡智が眠る紺碧の遺跡 ・エンリーカに何か言われたり、レムリアがやばそうな事になったり、ネイピアをはじめとする過去作に登場したNPCに励まされたり…… 色々あったのちに発令された最後のミッション「ヨルムンガンド…

世界樹の迷宮X ドクトルマグス一人旅 その12

第十二迷宮 極北ノ霊堂 B1F 極北の地に浮遊する古代の遺物 ~ B5F 深奥に封ぜられしは太古の使命か宿命か ・第十二迷宮は、NPC ブロートさんとの直接対決がある迷宮。 早く顔を合わせたかったので、獣除けの鈴をたくさん持ち込んで雑魚とのエンカウントを回…