なぐりがき 2ndシーズン

RPGが好きです ついったー:paisley0122

世界樹Ⅲ シノプリグン

( ・メ) (σ▽σ)*ζ (δ▽δ)*ζ


二週目。ちょっと前にやっていました。
プリンセス+シノビの主従コンビ に途中からドク子(だという事にしているグン子)加入…みたいな… なにげにSQXに全員いますね。 とりあえず6層ボスまで辿り着いて一時中断。

サブクラスは最終的に

・探索時
シノ/ウォリ プリ/ファーマー グン/パイ

・ボス戦時
シノ/グン  プリ/ファラ  グン/パイ

に落ち着きました。

探索の時はクイックオーダー+ワイドエフェクト飯綱で効率よく戦闘を終わらせて、ボス戦の時はプリ/ファラでテキトーに守ったりバフかけたりしながら分身+一騎当千+グンパイの通常攻撃 でダメージを稼ぐ…みたいな感じです 主君に守ってもらう従者ってどうなんだろう。 6層探索の時にちょっとだけファランクスも入れてみたけど……三人でも別に良かったかな?って思ったので割愛。

主君+従者って感じのする組み合わせでの少人数プレイ とても楽しいのでオススメです。 おわり