なぐりがき 2ndシーズン

RPGが好きです ついったー:paisley0122

世界樹の迷宮5 体験版感想


・霰トリパを組みました。画像のリーパー♀は転職して現在は剣シャーマンになっています。巫剣マグスを思い出して楽しい。 

・サブの3DSでリーパー一人旅もしてみたのですが、にっちもさっちもいかずチュートリアルで10回以上も全滅する結果に…… もうすこしがんばりましょう

・ボイス有りRPGに抵抗があった体のはずなのにいつの間にか慣れてしまっていた。ナナドラ3の効果か

・新顔ばかりの敵の中では最初のFOEの歩き方とドングリが可愛いなと思いました。

・マイコニドの全体石化にかなりビビったけど石化自体が弱くなっていて安堵。

・とりあえず体験版の終わりまでは到達して、最初のFOEを倒せるパーティは組めたので、回数制限と戦いながら2種類目のFOEを倒したり採集用パーティ組んだりして発売日を待ちたいと思います。


追記


今はこちらに心が傾いています。