なぐりがき 2ndシーズン

RPGが好きです ついったー:paisley0122

世界樹5

とりあえず裏ボス撃破まで行きました。1週目はフェンサー一人旅。3層ボスからソロでの全裸フェンサーの強さに気付き、順調に進めていましたが、5層ボスのある技の前に屈してリタイア。その後は全裸フェンサー5を使ったり、チェイス特化パーティを組んだりしてラスボス〜6層を攻略しました。

6層やっている内に、ソロでラスボスにリベンジしたくなってきたので2週目はリーパー一人旅(転職制限無し、モンスター図鑑のみ引き継ぎ、詰むまで難易度アドバンスド)でやってみようと思います。(追記:ラスボスフェンサーソロで倒せて満足したし普通のパーティプレイに切り替えようかなと思います…)



8/19追記
クリア前で保存していたサブのデータを使ってラスボス(ベーシック)をフェンサーソロで倒すことに成功しました。アンサラー万歳。初回で倒すことが出来なかったのは残念ですが満足です。討伐時のスクショははてなフォトライフ世界樹5フォルダに上げておきます。13F以降ベーシックでもかなりギリギリだったので今作のアドバンスド一人旅を完遂出来た人がいたら凄いと思います……
すでに記憶が曖昧になっていますが一人旅の感想文やメモもその内書きたいですね。