なぐりがき 2ndシーズン

RPGが好きです ついったー:paisley0122

新・世界樹の迷宮2 ドクガン二人旅 知られざる英雄たちの結末

f:id:paisley122:20200310015710j:plain


新・世界樹の迷宮2ドクガン二人旅 一度は諦めたエキスパ幼子の撃破に成功しました!!!!!!!!!!!!!!!!!ζ(δ▽<)ζ人(α▽α)
 し、しんどかったあ……。(せかごのお転婆ボイスのあれ)
 突破するのに四ヶ月くらいかかったぞ!!!!うれしい!!!!!いえーい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 取り乱してしまいました。撃破できた時の様子はこちら↓。


新・世界樹の迷宮2 ドク子とガン子の二人パーティでEXPERT始原の幼子を倒したい(転職使用)


 素のドクガンで撃破するのは厳しかったので、ドクトルマグスはバード、ガンナーはダークハンターに転職しています。
 戦法の詳細は……いつか書きます。きっと。必ず。

追記:書きました。

https://paisley122.hatenablog.com/entry/2020/03/15/233239

さらに追記:

ニコニコの方にもアップロードしました。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36551862
 一ヶ月前に録画を始めてから1800テイクくらい。
 幼子がいる最後の部屋にたどり着いたのは四ヶ月前。
 録画していない期間も含めたら、一体何回幼子に殺されたんだろう……。

f:id:paisley122:20200310015857p:plain

f:id:paisley122:20200310015902p:plain

撃破に成功した時のドクガンを添付したギルドカード。
 ※グリモアの付加効果は、
 ドク子が封じ成功率アップⅢ×5 グリモアのスキルレベルアップ×1。
 ガン子が炎攻撃力アップⅢ×1 雷攻撃力アップⅢ×2 突攻撃力アップⅢ×2 封じ成功率アップⅢ×1 です。