なぐりがき 2ndシーズン

RPGが好きです ついったー:paisley0122

ワンウェポンマニュテラドーブル

初めての叩きパ トリプル

マニューラ プレッシャー ようきHS@ぼうじんゴーグル  ふくろだたき/-/-/-(叩きエルフーンを持っていなかったので代用)
テラキオン せいぎのこころ ようきAS@こだわりハチマキ いわなだれ/-/-/-
ドーブル  マイペース おくびょうHS@こだわりスカーフ ダークホール/-/-/-

控えに追い風リザY珠ガブマリルリ

初手で思い切りの良い行動を取れるようにあえて取れる選択肢を減らしました。グーだけ出してじゃんけんに勝つ。

さらに「なんで××なのに初手叩き雪崩出来るんだよ……」みたいな悪口を言われても「だって技一つしかないし……」と言い返す事が出来ます。

チョキやパーを出せば勝てそう!っていう時にグーを出さざるを得ないのが苦しかったので4戦で解散。当たり前だけど取れる選択肢を増やしてじゃんけんした方が楽しいし強いですね。