なぐりがき 2ndシーズン

RPGが好きです ついったー:paisley0122

もみじ

ゼクロムを粘ってて片手が暇だったのでスプラトゥーンのブキで一番好きなもみじシューターを使うときのギアパワーの組み合わせのメモを作成。ナワバリバトルでの使用を前提にしています。参考になるかは分からないけどこんな構成でやってる人もいるんだなと思ってもらえれば。



・逆境強化 スペシャル増加アップ スペシャル増加アップ

死なないように動いてセンサー連発してとりあえず仕事している雰囲気を出す。


・逆境強化 スペシャル増加アップ スペシャル減少量ダウン

上記のスペシャル増加量アップを一つ減少量ダウンに変えて死んだ時の保険をかける。使っているとこの構成が一番センサーを連発出来る。


スペシャル減少量ダウン うらみ スペシャル増加アップ

意地でもマーキングする


・ボム飛距離アップ ボム飛距離アップ インク効率アップ(サブ) 

毒ボムぽいぽい 遠くからボム当てても負ける相手には負けるので短距離シューターや普通のローラー以外はボム当てても深追いせずに逃げて足場を作ったり味方にどうにかしてもらうのが良さげ


・ヒト移動速度アップ ヒト移動速度アップ ヒト移動速度アップ

短距離シューター同士のタイマンでボムと合わせて相手を惑わす……事が出来る…のか?


・攻撃力アップ 攻撃力アップ 攻撃力アップ2つついた安全シューズ

敵倒しやすい気がして好き


見た目だと逆境強化のメガネ、ブレザー 赤安全シューズの組み合わせと、パイロットゴーグル タコゾネスプロテクター ロッケンベルグの茶色いブーツの組み合わせの2つがお気に入りです。気に入ったのが増える度に追加予定